高級な手土産 フルーツ大福

フルーツ大福 弁財天

人気のフルーツ大福「弁財天」をいただきました。

前から食べたいと思っていたのでワクワク!

主人にどれ食べる?って聞いたらご飯を食べた後だったので、一番小さいのって返事が返ってきました。なので、主人はシャインマスカット。

それじゃあ、私は一番大きい無花果にしよう!っと。

シェアして食べれるように糸が附属されていたので切ってみました。

切るのはちょっと難しいかな~

ちょっとずつ みんなでシェアしていただきました!

あまり日持ちがしないので好みがわからない等、

初めてのときにお持ちするのは注意が必要ですが、

好みがわかっているときには喜ばれること間違いなし!

タイトルとURLをコピーしました