運命の人はひとりだけ???

婚活中の方は運命のお相手を探していると思いますが、
その運命のお相手はたったひとりでしょうか?
運命の人は複数いると考えてみてはいかがでしょうか。

婚活の目標はたった一人のお相手を探すことです。

でも、自分と結婚して上手くいくお相手はこの世にたったひとり!?
そう思っている人は少ないと思います。


誰とでも上手くいくとは思っていませんが、
相性もあったり、
誰でも譲れない条件はあるのですから、
ある程度限られては来るわけです。


しかし、人生を共に歩んでいけるお相手はたった一人ではないと思います。
Aさんと一緒に歩む人生もあればBさんと一緒に歩む人生も間違いではないのです。

そう考えた方がストレスは少ないですよね。

運命の人は他にもいるかもしれませんが、結婚を考えている今、出会った方がご縁がある方なのです。
そのご縁を大切にしてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました