気持ちをいつ頃伝えるか?

男性の皆さんは交際中、お相手に気持ちを伝えていますか?

結婚相談所ではお見合いをしてお互いが再会を希望した場合に電話番号の交換をして交際が始まります。交際中はお相手との距離を縮めながら結婚したいかどうかお互い考えるわけですが、

この人、私のことどう思っているのかしら~?

このまま交際していてもいいのかしら

交際終了にならないかしら~?

と余計な心配をしてしまうものです。

そんな時に男性から

「あなたとの結婚を真剣に考えています」

という前向きな言葉を言われたら安心して交際できますよね。

良いご縁と思ったら、このような言葉を早い段階で伝えてあげてください

そうすれば、安心してお付き合いできますし、そう言われて嬉しくない女性はいませんから女性の気持ちが高まるかもしれません。

少なくともあなたとの結婚を真剣に考えるようになります。

相手が自分をどう思っているのかわからないのにそんなこと言えないと思うかもしれませんが、両方が様子見をしていたら交際はなかなか前に進んでいきませんし、気持ちも上がりません。

良いご縁と思ったら、ぜひ、男性の方からお相手に伝えてくださいませ

タイトルとURLをコピーしました