今年は〝トラ〟イしましょう!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は寅年ですね!今年こそは迷っていた婚活を始めるといいかもしれません。

今の時代、婚活と言えばいろいろあります。若い方のほとんどが一度は婚活アプリに登録したことがあるそうですが、婚活アプリや婚活パーティは一人もしくは友達とする婚活です。それに比べて結婚相談所は一人ではなくプロの婚活サポーター(婚活カウンセラー)が付いた婚活なのです。

スポーツの世界では選手の頑張りはもちろん必要ですが、がむしゃらに頑張っても良い成果は生まれません。優勝に導くためには監督やコーチが必要でメニューを決めて一致団結して優勝というゴールに向かって練習します。監督やコーチのサポートがあったからこそ優勝できたと思う選手もたくさんいるのではないでしょうか。婚活においての監督やコーチが婚活カウンセラーなんです。

人生には大きな節目が何度か訪れますが結婚は間違いなく大きな節目の一つ、そこでより良い選択をするためにもサポーターが側にいてくれると心強いものです。
あなたの気持ちを尊重しながらも客観的な目で見て意見を言ってくれる存在、それが婚活カウンセラーです。身内には相談しにくいということもあるようでそんな時に本音で相談できる相手なのです。

恋愛のお相手を探すのなら自分のペースでもいいのですが、結婚したいと思ったらあまりゆっくりしているわけにもいきません。真剣に結婚したいと思う人達が集まっている相談所での活動が近道なのです。

マリッジサポートBBIではシステムを使った活動に加えていくつものプロフィール交換会に参加していますのでシステム以外でのご紹介も可能です。一人ひとりに合った活動をご提案しますので、まずはメールまたはお電話でお問合わせください。今どきの婚活事情もお話いたします。無料面談も随時行っておりますのでご予約をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました