なばなの里

最近のデートは密にならない所ということで
屋外に行くカップルも多いと思います。

デートの定番「なばなの里」ではネモフィラが見頃を迎えようとしています。

森の妖精のような、澄んだブルーの花が愛らしいネモフィラ!

可愛いラビットもいます。
ベンチがあるので座って写真を撮っている人がいました。

約100万株が植えられているそうでこれから5月上旬ごろまで楽しめそうです。

見事なチューリップ!

たくさんの種類が植えられているので、どれが一番好きか聞いてみれば
お相手の好みが少しはわかるかも💗

5月末までイルミネーションも開催しています。

出かけるときは必ずHPをチェックしてくださいね。

https://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/

タイトルとURLをコピーしました